その他

アレルギーによる目のかゆみと鼻水が漢方薬で改善しました。

Before

幼少期からアレルギーを持っています。
季節の変わり目や、花の咲く頃になるとアレルギー症状は爆発的に出てきます。
最近では、猫の毛やほこり、稲刈りの穂などにも反応するようになってきました。
また、日中と夜の気温差によるくしゃみや鼻水もひどく止まりません。
年々ひどくなっていくことに不安を覚え、漢方薬で何とかしたいと思いました。
弟もアトピーなので、一緒に行ってみました。

before

After

私の場合、皮膚粘膜が弱いらしく、体全体の防御システムが弱っているとのことでした。
そういえば、昔から結膜炎や口内炎も多いです。
大人になってからは、皮膚もかぶれやすくなり、顕かに免疫機能が弱っている証拠だと思いました。
そこで、漢方薬を紹介してもらい、飲み始めたところ、くしゃみと鼻水の頻度が減ってきました。
徐々に、皮膚のかぶれも落ち着いてきて、漢方薬を半年続けていますが、今のところ今年の秋はどうもありません。
来たる風邪シーズンに備えて、家族で免疫力強化中です。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

私たちを取り巻く環境が大きく様変わりした今、アレルギーも多様化してきています。
昔の日本人が食していたものに戻すだけでも、内臓は十分に元気になると思うのですが、その方向転換に苦労させられますよね。
けれど、ご自身やご家族の健康に勝る宝は、そうそうないと思われるので、皆さんで養生を実践し、健康で快適な毎日を過ごしましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品